

放射線予防

おすすめの輸入代行
とことこ個人輸入代行


オデッセイ2インダストリアルゴーグル
内側に曇り防止、外側にスクラッチ防止処理を施した密封二重レンズのゴーグル。
換気をしながら液体や埃から保護する間接換気システムを採用。
ANSI Z87.1 2003、ANSI + High Impact[アメリカ工業規格]による安全メガネ耐衝撃基準合格商品。
※無制限の保護用具ではありません。



3M製N95マスク
鳥インフルエンザ対応として推称されている、NISHO N95規格
1箱50枚入。個包装で衛生的
着用時には立体となり密着性を向上
保管時には2つ折りの平面となり携帯にも便利
ノーズクリップで漏れ込みを軽減



3M製N100防毒マスク
N100規格の3M防毒マスク8233は、メンテナンスフリー防毒マスクでNIOSHの最高評価を受けたフィルター効率を有しています。 この防毒マスクは、鉛の軽減、薬品製造、溶接と特定の規制微粒子*(アスベストを除く)下での作業へ最適な選択です。 3M防毒マスク8233は、あなたと作業者に多大な恩恵を与えます。



コロソルアイオダインソリューョン(Collosol Iodine Oral Solution)



[ヨウ化カリウム]ポタジウム・アイオダイド(PotassiumIodide)32.5mg
ソースナチュラルズ社のポタジウム アイオダイドは、甲状腺内における
ヨウ化物を健康的かつ有益なレベルで維持するコトが望まれる時に使用 されます。
ヨウ化物は、甲状腺において優先的に集められるヨウ素のフォームです。




ラディオガルダーゼ(Radiogardase)500mg
ラディオガルダーゼは一種の吸着剤で、ラディオガルダーゼ自体は殆ど体内に吸収されず、腸管のセシウムを吸着して、それを便から排泄する。体内に入ったセシウムは、その多くが腸管から静脈、肝臓を循環しているので、それを腸管で捕捉し体外に排泄するのが、ラディオガルダーゼのメカニズムだ。



放射線予防 についてヤフー知恵袋より
放射線被爆予防のためのヨウ素は市販されていましたら紹介してください。

放射線被曝防止としてのヨウ素は恐らく市販されていないと思います(正直調べてないので、ひょっとしてあるのかもしれませんが・・・)確かに、原子力発電所の事故の際に服用するものとして存在していることは聞いたことがありますが、特殊ケースなので市販ルートにはのってこないと思います。
ただ、疑問に思うのですが、何の為の放射線被曝予防ですか?ご存知かもしれませんが通常の放射線に対してはまったく無意味ですよ。ヨウ素を取り込む理由として、空気中に放出された放射性物質が甲状腺に蓄積して内部被曝を少しでも避けるためのものなんですけどね。まぁ、昆布の煮汁を飲めば多少効果はあると思いますよ。海草にはヨウ素が多量に含まれてますので。

放射線予防にイソジンが代替品になるって本当なのでしょうか?
イソジンは、強力な殺菌力を持つ、ポリビニルロドリドンとヨウ素の化合物「ポビドンヨード」を主成分としています。
ヨードは放射能物質の除去にある程度は有効です。
ヨードを含むものが会った方が良いと思われます。
なお、ここにある情報は念のための情報なので、今すぐこれが必要というわけではありません。

放射能、放射線の予防、対策で効果のある食品や成分はどれですか?

>ゼオライトに関して
>嘘です。だまされないようにして下さい。放射能を持つ物質、即ち放射性同位元素ですが、放射性同位元素の物理的・化学的>動態は、非放射性同位元素と全く同じです。ですから放射性同位元素だけを取り除くことはできません。また、放射性同位元>素を非放射性同位元素に代えることもできません。
>考えてみてください。ゼオライトとかいうものが陽イオンを取り除くのであれば、身体に必要なNa、K、Caなどの陽イオンも取り>除くのですね。これらを取り除かれたら人間死にますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

PR
リンク
